伊豆,箱根,小田原,そば,蕎麦屋,地魚料理,小田原丼,女子会,宴会,団体料理

店主の独り言

このページは季作久についてより深く知っていただく為に私が開設いたしました。店主

『節目?』

2007年9月9日

十年前のこの日、季作久はオープンしました。
平成9年9月9日・・・本当の偶然だったのですが・・・

オープンのスピーチでいただいた言葉で「こんな三重9の日にオープンするなんて、なんて物好きなんでしょう」 「でもこれを持ち前のアイデアとエネルギーでサンキューベリーマッチに変えるように頑張ってください」と激励されました。
「なるほど物事を見る角度を変えると良くも悪くもなるのだ」と、教えられた日でした。 更に十年の月日の間に体験し実感した言葉でもあります。

「十年たったんだな~」
写真は十年の集大成(?)です。

メディア取材




  • 2011年1月 「大人の休日1万円」

    大人の休日の最後はやっぱり季作久で食事♪
    小田原丼や鯛あら煮・・・旨いものいっぱい!
    石田純一さんはやっぱり裸足だった(^^;)

過去の動画一覧はこちら